ハニトラの可能性あり。山川穂高選手から性暴力被害を受けたA子は誰?

現在、西武ライオンズに所属している山川穂高選手

不倫・性暴力がスクープされ、5月12日には登録選手を抹消されました。

被害を受けたとされる、A子さんに関しては美人局では?との声も出ています。

そんなA子さんの詳細をみていきましょう。

目次

A子とは誰?

A子さんは一般人で弁護士も立てており、詳細の情報が出ておりませんが、

「20代」「歯科受付の仕事をしている」ということがわかっています。

A子さんは、電話での取材に対して「今はお話できる状態にはありません・・・

と言って電話を切ったそうで、それ以降、取材には応じていない様子のため、

それ以上の詳細は不明です。

A子さんと山川選手の繋がりは?

山川選手への取材にて、A子さんとは数年間の付き合いがあると明かされています。

一緒に食事をしたことは今までに4回程度あるようで、

被害を受けた日とは別の日も、山川選手の試合を観戦しに来ていたそうです。

この内容が事実であれば、それなりに仲が深く

性暴力を振るうような状況にはならないのでは。と推測してしまいます。

ハニートラップじゃない?

今まで数回、食事にも行ったことがあると明かしており、

A子さんと数年前から面識があるということを踏まえると、

山川選手が話しているように「無理やり」ではないと考えるのが普通です。

その点から、

山川選手、もしかして引っかかった?

との声が多数出ております。その詳細をみていきましょう。

顔見知り期間が長い

性暴力があったとされる食事の際も、会うのは4回目とのことでした。

以前より顔見知りで、今までもそのような関係だったと仮定すると、

突然、無理やり手を出すしとは考えにくいです。

奥さんの態度と対応

山川選手へ取材の際に、「奥様からはひどく怒られた」と話しているそうですが、

「バカだね」との言葉をかけられ、離婚や別居などの話は現状出ていない様子です。

家族へは嘘をつかずに、全て打ち明けたと考えると、

山川選手自身「ひっかかかってしまった」と自覚をしているのかもしれません。

謝罪の言葉や、医療費の申し出はすでに受け取っている

被害にあってすぐに、A子さんは山川選手から謝罪と医療費支払いの申し出を受けたそうです。

しかし、A子さんは納得がいかずに、数日後警察に駆け込んだとのこと。

当人だけで解決できなった事情の詳細はわかりませんが、

この情報からも、もしかしたら「お金目当ての美人局や、ハニートラップではないか。」とも推測は出来ます。

和解するとしたらいくらになる?

A子さんの,山川選手への処罰感情は非常に強いそう。

一部ニュースでは、示談にはならず刑事処罰が課せられるのでは。と言われておりますが、

実際のところはまだ誰もわかりません。

強制わいせつの示談金は50〜100万円ほどが一般的だそうですが、

A子さんの処罰感情が強い意志や、本当に美人局やハニートラップだとしたら

数倍もの金額に膨れ上がるはずです。

まとめ

山川さんはWBCを終え、シーズンに入った大切な時期に

ホームランならぬ「文春砲」を先に撃たれてしまいました。

野球ファンは、素直に「野球」を楽しみたいのに、

プロ野球選手のスクープを出す「文春」に対しても苛立ちを隠せないツイートが数多くみられます。

性暴の真相はまだわかりませんが、浮気をしてしまったことは事実です。

野球ファンには子供達も多くいますし、

山川選手のような、親しみがある選手には家族で山川選手のファンという方も多いのではないでしょうか。

影響力があることを自覚し、今回の件に関して自身の言葉で謝罪・反省してほしいですね。

移籍の話も話題になっている山川選手、

来年はどんなユニホームを着ているのか楽しみに待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次