【事実】粗品は4月に離婚していた!コメント全文公開、価値観の違いで離婚が成立していたと生配信にて報告!

「粗品離婚」というトレンドワードに驚いた方も多いのではないでしょうか。

破天荒な粗品さんですが、離婚はツリではなく事実なのか

そして、離婚した理由も詳しくみていきましょう。

目次

粗品:今年4月に離婚していた!

粗品さんの離婚は事実です。

7/13のYouTube生配信にて突然の発表があり、

トレンドワードにも「粗品離婚」が急上昇

交際期間は5年半、結婚生活は約1年半とのこと。合計すると、約7年間一緒に過ごしたそうです。

高校生の時に知り合った、一般人の奥様と何があったのでしょうか。

突然のことで、嘘かと思ったら本当なんだね〜。

粗品:ラジオでの離婚発表全文を公開

YouTube生配信での発表は突然でした。

今日はちょっと重大な発表があります。

僕、粗品ですけど、実は離婚しました。

えっと、結婚したことは去年の12月に発表したんですけど、その時も相手のことは詳しく言ってなかったんですけど、一般女性で、高校生の時に出会って5年半付き合って結婚したんですけど、まあ色々あって離婚しました。

離婚した理由については、正直言って自分でもよくわかってないんですけど、まあ相性が合わなかったというか、価値観が違ったというか、そういう感じです。

別れる時も特に喧嘩とかはなかったんですけど、お互いに幸せになろうという話になって、それで離婚届を提出しました。

僕は今でも元嫁さんのことを好きですし、感謝していますし、尊敬しています。

だからこそ、これからも幸せになってほしいと思っています。

僕もお笑いを頑張っていきます。

ファンの皆さんにはご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません。

これからも応援よろしくお願いします。

YouTube生配信

離婚した理由をよくわかっていないと言っているけど、何かの積み重ねで自然と離婚という流れになったのかな?

粗品:なんで離婚したの?

粗品さんはなぜ離婚したか、生配信でもよくわかっていない。と言っています。

なぜ、離婚に至ったのでしょうか。

ラジオでは価値観の違いと話している。

粗品さん自身もよく分かっていないと話していますが、

価値観の違い」はあったようです。

交際期間も短くないので、芸人として売れるようになってから

少しづつ、それぞれの価値観や方向性が変わってきたのでしょうか。

喧嘩はしていない。奥さんのことは好き。と話しているように、

否定しないことから見ると、自然と離婚の決断に至ったのがわかりますね。

やっぱりギャンブルが原因?

ギャンブルが原因で離婚したとの噂も流れています。

粗品さんといえば、ギャンブルのイメージが強い方も多いからなのでしょうか。

大きな金額で負けていることも公表しているし、普通なら、日常生活に影響を与えるほどの金額だから、離婚を考えるキッカケにはなるよね。

賢い粗品さんなら、ギャンブルにかける金額もうまくやりくりしていたとも考えられます。

また、粗品さんは大のギャンブル好き

それが原因で、奥様と揉めていたならば喧嘩別れになったはずです。

離婚の原因はギャンブルではなさそうですね。

再婚に向けて動いているという噂もある?

一部ファンの中では、別の方と交際が始まっているのでは?との

憶測もあり、それが再婚につながりそう!とネットにも書かれています。

YouTubeでのドライブをしていた「あのちゃん」がその相手ですが、

その動画を見ると、交際や再婚を感じてしまうのも分かるほど、仲が良さそうですね。

あくまで、ネット上での噂であり、事実かどうかはわかりませんでした。

粗品:離婚についてまとめ

粗品さんの離婚は「事実で、理由はケンカや浮気などではなく、

話をする中で自然とそうなった、円満離婚であることがわかりました。

別の離婚理由や、再婚に向けて動いているなど、様々な噂が流れておりますが

粗品さんの今後のご活躍にも期待したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次