原英莉花は薬指に指輪をはめていた!元カレは噂のあの人か!

女子ゴルフ界でも、整った容姿で知られている原英莉花選手。

ゴルフファンではなくても、虜になる方も多いのではないでしょうか。

そんな原英莉花さんの元カレと言われているのが、キャディーの「塚本岳」さん

ではその真相をみていきましょう。

目次

指輪をはめていたのは本当なのか。

写真でも分かるように、右手薬指に指輪をはめていますね。

この写真の時期は、すでに塚本岳さんがキャディーをしていた時期と重なります。

ですが、塚本さんの指に確認できる写真はありませんでした。

交際確実とは言えませんが、ラウンド中の仲睦まじい様子などから、

世間では「カップルなのでは?」と噂されているのです。

なぜキャディーの塚本さんと噂されるのか。

噂になった1番の引き金はこちらの写真。

スポンサーである、「フランクミューラー」の時計を、

塚本さんとお揃いで着用していることが話題となりました。

同い年で、美男美女、お揃いのものを着用しているとなると、

確定!と言いたいところですが、

熱愛報道などが出ることもありませんでした。

塚本さんとはどんな人なのか。

原英莉花選手と噂されていた「塚本岳さん」とはどんな人なのでしょうか。

生年月日 1998/07/28
身長 176cm
血液型 A型
出身地 埼玉県  
学校 明治大学 卒業
得意クラブ サンドウェッジ
ゴルフを始めた時の年齢 10歳 
ゴルフを始めた動機 両親の勧め
http://www.jga.or.jp/jga/jsp/players/profile_28828.html

原英莉花さんは1999年生まれですが、早生まれなので塚本さんとは同学年であることがわかります。

ゴルフを始めた年齢も10歳〜と共通点の多い二人!

キャディーを務める前から知り合いだったそうで、

自分の「海外で戦える選手になる」という夢を

原英莉花さんのキャディーとして叶えたいと語っています。

本格的にキャディーになろうと決めたのは、大学3年生の終わり頃です。以前より顔見知りだった原英莉花プロが海外で試合をする際に、自分の海外試合経験が買われ、1試合だけキャディーをお願いされたことがきっかけでした。

https://tsunagu.konoseisakusho.jp/blog/2022/08/08/20220808interview/

そして何より爽やかな顔立ちイケメン。原選手と噂されるのも納得できます。

ご自身も、学生時代から様々な大会に出場され、海外の大会も経験豊富

その為、キャディーとしても原選手が悩む場面で的確にアドバイスできたのではないでしょうか。

まとめ

今回の調べでは、確実に塚本岳さんが(元)彼氏であるというものは見つかりませんでした。

現在は、村上宗隆選手と噂をされている原さん。

容姿端麗であるが故に、注目してしまいますね

アスリート同士の恋愛は、とても応援したくなります。

これからも原英莉花選手のプレーを応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次